日曜日

マイルチャンピオンシップ

最近リアル仕事忙しくて疲れ果てて
更新おざなりな日々が続きましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・。

え?戦国IXA??
ああ、あれからずっと内政オンライン状態です・・・。

もう田んぼ耕して町の建物活性化させて・・・
そんな日々です・・・ハイ・・・。
課金して一瞬にして完成ー150円ー!
とかすればもっとずっと早く活性化できるかも知れませんが
やっぱり課金しないでどこまでやれるのかって所を
自分自身見てみたいので
あれから引き続き課金は1円もしておりません・・・ハイ。

さて、このブログ、いつの間にか競馬予想も兼ねてしまったので
それ目当てに見に来てくださっている方もおられるかも知れませんので
いちお超初心者で申し訳ないのですが
予想も書いておきましょう・・・。




第27回マイルチャンピオンシップ(GⅠ)

京都11R 芝1600m 15:40発走

◎ 8.ダノンヨーヨー
マイルの鬼
○ 16.サプレザ
格が違う・・・。
▲ 17.キンシャサノキセキ
速さはあるが距離延長が課題。マイルでも行けそうかな・・・?
△ 11.ワイルドラズベリー
斥量54キロはやっぱり大きい
△ 15.ゴールスキー
重賞初挑戦も勢いはある。

・・・大体こんな感じでしょうか?

先行内枠の
5.テイエムオーロラ
とか
14.ガルボとかも
穴で面白いかもしれません・・・。

そう言えば
4.オウケンサクラ・・・。
またまた先行する馬の中では
最内枠のようですね・・・。
中2週で疲れが懸念されますが
斥量54キロで一番ハンデもらってるし鞍上はベテランの武豊だし
展開に恵まれれば
またまた好走するかも知れません・・・。

えーオススメは・・・。

8.ダノンヨーヨーの複勝1点で・・・。(爆)

なんだそりゃー
とか言われそうですが
まあ、勝てばいいんです。勝てば・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿