日曜日

PCの調子が・・・。

最近、体の調子が悪いのと連動しているのか
PCの調子も悪いらしく
ちょっとテンション↓↓↓気味な東堂兵衛でござる・・・。

PC復旧してINしてみたら
とっくの昔に合戦終了・・・。orz

火クジ3枚ゲットしたので引いてみる・・・。

1枚目・・・ハズレ
2枚目・・・ハズレ

まあ、3枚ともハズレ上か・・・。
と思いきや

3枚目に


おお・・・、
たった3枚目にして
『特』真田幸隆ゲット!!
かなりこれは幸運の部類に入る・・・と思うでござる・・・。 ><b


それと、
このブログの上部に(あんまりイケてないけど)flash動画入れていたのでござるが
昨日の深夜にブラウザによっては
表示されない不具合を発見・・・ ><、
(拙者のIEでは見られなかった・・・。プラグイン(?)の関係でござろうか・・・)
拙者がいつも使っている
グーグルクロームでは問題なく表示されていたので
てっきり他のブラウザでも表示されているものと思っていたのでござるが・・・
見れなかった方々に申し訳ないでござる・・・
(IEは重いので個人的には嫌いでござる・・・ ><)

慌てて対応策考えて
できる限り多くの種類の環境に対応したつもりでござるが
まだ表示されてないよ・・・って方が
まだいらっしゃいましたら
コメント欄に御一報頂けると有難いでござる・・・。m(_ _)m

それと廃棄コロニーとは言え
これ以上、投稿すると
(ヘボいとは言え)戦国IXAの記事が消えてしまうので
実験専用のコロニーを新しく作ったでござる・・・。

http://flash-okiba.blogspot.com/

・・・流石に戦国IXAとは全く関係ないflashをここのブログに
置くわけにはいかないので
今後また何か作ったら今度はそこのサイトに
うpしていきたいでござる・・・。

(・・・いつか、うんとカッコイイflash動画を作ってみたい・・・でござる)

0 件のコメント:

コメントを投稿