日曜日

新鯖初の樹海小当たり×2、そして新鯖初のIXA・・・。



今日もログインして樹海の結果報告を受ける・・・。

あれからローテーションを変更して
1部隊は剣豪3人+Lv0で編成して6☆5011で
レベル上げ(樹海全部ハズレでもいくらかは経験値もらうための保険)

そして残りは全部樹海へ・・・。

多分、このやり方が一番効率よく城主経験値が稼げると思う・・・。

うん・・・多分・・・。



いつものように報告を受け続ける 次の報告へを連打・・・。

まあ、上記のようないわゆる「小当たり」がもう
出てしまったから
今回はもう残りは全部ハズレであろう・・・。
と、思いきや・・・。

おっと、またも小アタリがでた!
(最初、270の数字見たときは「大アタリ」だと勘違いしてた ><
・・・でも、まぁいいか・・・)

いつかは大アタリが欲しい・・・。
感覚的に確率は1%くらいかも・・・と思う・・・。


さて、新鯖始まって第一回目のIXAが始まっている・・・。
最初の相手は武田家か・・・と。


うん・・・なんだか我らが陣営劣勢・・・。

加勢に駆けつけたいところでござるが
拙者は未だ城主レベルたったの7・・・。
そして所領が6☆一個・・・。(それも取ったばかり・・・)



まだ、ダメダメな本拠地・・・。orz
(これじゃIXAどころじゃない・・・ ><)



早い人はもう城主Lv20超えてる人も
ちらほら見る中で・・・。

拙者遅過ぎ・・・ (TT)


(これで盟主補佐とかだったら色々言われていた所だった・・・ぼそっ)



今回は・・・勲功50(参加賞)だけとって見送りかな・・・。 ><、

3 件のコメント:

  1. 伊達直人13:18

    いつも楽しく拝見させて頂いております、この度私もブログ初めて見ようかと思ったのですが画像の写しかたが解らず
    教えて頂ければ幸いです。

    返信削除
  2. 東堂兵衛(管理人)15:01

    拙者は『winshot』というツールを使って
    撮影してるのでござるが・・・。
    『画像 キャプチャ』とか
    『画面 キャプチャ』
    とかでググると色々でてくると
    思われるのでお好きなツールを使うのが
    良いかと存じまする。

    このブログの一番下の
    【PR】にも
    拙者の作ったサイト。
    「初心者でも無料でできるホームページの作り方」
    なども参考にして頂ければ嬉しいでござる。

    (最近、私生活が遽しくなっていて
    更新がおざなりになっていて申し訳ないでござるm(_ _)m)

    返信削除
  3. 伊達直人19:59

    早速の回答ありがとうございました
    これからも楽しみにしてます

    返信削除