水曜日

樹海イノベーション→空地へ行ってみた。

剣豪一人に引率させて
基本Lv0を引率・・・。

5☆4011の場合、
全部馬編成で6500あればOKらしい・・・。

※詳しくはココ参照。

6☆に突っ込みたかったのだが
これだと16200も必要になり、
少し困難・・・。

うむうやっぱりここでもモノを言うのは剣豪か・・・。

んで馬にこだわる理由は唯一つ、
早く行けるから。

ただそれだけ。






取り敢えず全部6500以上になるように調整・・・。







本拠地のすぐ近く(2マス)のところに
5☆4011みたいな絶好の修行場があったので
そこを使う・・・。

そして、そこのNPCをてけとーにシバきにいく。

それで結果はというと・・・。














・・・とまあ、大体こんな感じ。


全部で城主経験値+40。

・・・。

うーん。・・・微妙。

小当たり一発分よりも少ないが
ハズレがない・・・。
でも毎回Lv0かそれに近いのを用意しなければならない・・・。

メンドクサイ・・・・。

いや、もっと手っ取り早く一攫千金!
・・・って、ワケにはいかないか・・・。やっぱり・・・

これから先どうしようか・・・。
剣豪がもっとうんとレベル高ければ6☆とか
狙えるかもだけど
得られる経験値が1025→2687っていうだけで
ちと微妙・・・。

でも、剣豪2人で16200とか出せるなら
それもアリかも・・・。

枠が2つに減っても倍以上貰えれば余りあるし・・・。

強い剣豪はやっぱり魅力だ・・・。

朝倉義景じゃなくて
塚原ト伝とかをランク2にしておけば良かったか・・・。 ><

0 件のコメント:

コメントを投稿