金曜日

新しい施設とか・・・

今回のアプデで
新しい施設が追加されたようでござるな・・・。


本丸の更に上を行くようなやつ・・・。
→こっちが攻撃側になった時敵がやたら堅くなりまくって
少しメンドクサイことになるような気がするでござる・・・。

木とか綿とか鉄とか糧とかの上位ヴァージョン
→まさか9・10鯖でもう城主レベル16なんてヘビーな方は
この段階ではおられないとは思うでござるが・・・。
他の鯖でもう下位資源系施設が
レベル10とかになりまくっている人から見れば
(うあーーメンドクセー・・・アップデートのタイミング考えろよ、いやマジデ)

・・・ってな感じでござろうか・・・。 ><

・・・。

他の鯖の方たちには悪いでござるが・・・。


9・10鯖で良かった・・・。
・・・で、ござる。




さて、新章に入って
初めて白くじを引いてみたでござる。

すると・・・。


おお、なんだか見慣れないのがでてきた・・・でござる・・・。
こやつはコストパフォーマンスも
あまりよさげではなさそうだし
かと言って剣豪でもないし・・・。
(っていうか史実では剣豪だったような気がするでござるが・・・)

コスト高いので樹海には向かないしで
ちと、どう扱っていいか困るようなカードでござる・・・。

1 件のコメント:

  1. ななし2:49

    自分アプデの前に引いてしまったものでござる><

    くじは振るわなかったのですが、15鯖なので先行鯖の方々の意見参考にしながら施設建てられるので良かったbと思うでござる^^;

    返信削除