水曜日

RMTはダメでござる!!! ><、

カード合成して
色々やるには凄まじく、とてつもなく、果てしなく
銅銭が必要となるこのゲーム・・・。

あちこちの戦国IXAブログを
徘徊してみると
銅銭25万で○○の『天』を競り落とした
・・・とか、

秀吉に義兵進軍つけて
Lv10にするのに
銅銭ン0万くらいかかった
・・・とか色々散見される・・・。

いわゆるヘビーユーザーと申しますか
セレブな方たちは
こんな大量の銅銭を
一体どうやって
手に入れているだろう??? ><


拙者も銅銭100万くらいあったら
『天』とか『極』とか
競り落として
レアなスキルとかつけまくって
いろいろやりたーーーーい! ><ノ

・・・とか、あれこれ
想像or妄想して楽しんでいる(?)でござる・・・。


究極のカードと言えば・・・、
羽柴秀吉 
1:疾風怒涛 
2:電光石火 
3:義兵進軍 
レベル10で常時 移動+67%UP 攻撃14.5%UP

・・・とか、

義兵進軍レベル10が4枚
同一部隊で編成して
同時に敵に突っ込んで行ったら
どれだけスゴイことになるのだろう??

・・・とか、



丹羽×丹羽=槍衾→銅銭かかりまくりの運ゲー
・・・で、さらにそのカードくっつけて
合成で義兵進軍付与もそれの上を行く運ゲー
(直江合成は銅銭・合成共にリスク高過ぎか・・・?)


・・・とか、


無課金で銅銭100にも満たない
びんぼーな拙者には想像&妄想しているだけでも
相当に楽しめるでござる ><b(爆)


↑銅銭欲しさに感情的になって
普段は剣豪とか朝倉義景とかをLv20牧場で育成しているものを
さぼって樹海マンどもを泉に向かわせてみる・・・ だが、結果は・・・。

↑こんなしょぼい当たりみたいなのが一個くらい・・・。
(あとはそれより小粒なのがいくつかヒットした程度・・・)
全部で銅銭+400くらい・・・。 ><

大当たりを引くと一気に銅銭5000とか
そう言う噂もちらほら聞くでござるが
拙者自身未だ一回も経験なし・・・。



↑白クジ一枚も引けないような
極貧状態はひとまず脱出? ><、
(イベントとかで手に入れている『金』は銀クジ以外は
勿体無くて使えない・・・ ><
でも、銀クジは『序』のLv20とかそんなんばっかだけど・・・;;)



↑いつも疑問に思っていた
どうでもいいような『序』のカードが
メチャクチャな値段で売られている事があるこういうような現象・・・。

なんでこんな無意味な事を・・・???
と、ふと常々疑問に思っていた・・・
だが、
これはもしや・・・と思い
調べてみる・・・すると・・・。


あああああーーー
やっぱりそう言う事か・・・と、

何をいまさら・・・と
思う方も多数いらっしゃるかも知れないでござるが・・・
案の定・・・ ><

しかも宣伝費までかけて
グーグルアドワーズまでしている
ツワモノな業者(?)も・・・。 @@!



↑ご丁寧に価格表まで・・・ ><

でも一応見てみる・・・ふむふむほうほう

なぜか拙者の9鯖だけ48円と一番安い料金設定でござるが・・・。
銅銭1000=48円・・・
・・・って、RMTはダメでござる!! ><

スクエニ様に見つかったら
BAN!でござるよ!!!BAN!

アカウント停止でござる!! ><

良い子のみんな!
インチキはダメでござるー!!! ><、

1 件のコメント:

  1. 匿名12:33

    そうですね。東堂さんのおっしゃる通りです。
    正々堂々とプレイすることで面白くなりますよね!

    私も無課金でプレイしているので東堂さんのブログにとても親近感を覚えます。15&16鯖で活動しているので残念ながら今の所お会いする機会はないですが、いつか一緒にできるといいですね

    艇琥雷風

    返信削除