土曜日

なんで兵器なの?? 昔の自分・・・。orz

『特』カードの斎藤義龍・・・。

率いられる兵士数が多くないので
ランクアップしようか悩んだが
やっぱりランクアップしてみる事にした・・・。


☆1レベル20なんて
そうそうできるものではないので
ちょっと惜しいがやってみよう・・・。

流石にここは『上』5枚をイケニエに・・・

この間みたいに失敗だけはしないでくれー ><




よし!今度は一発成功!!
これで攻撃用のカードにも厚みが増してきた・・・。

ただ、ランクアップするなら剣豪かもしくは
コストが高くても
率いられる兵士数が高いカードが理想的だったのだが
まあ・・・いいか・・・。


・・・って、あれ??

なぜか以前のランクアップで『兵器』が上げられている・・・。

なぜなんだ??昔の自分・・・。orz
(こんなの上げても意味無いだろ ><)

一度上げてしまったポイントを
『金』を使って一旦元に戻すシステムがあったら
需要があるような気がするのですが・・・ ><

(っていうか金100くらいなら本当に使いたい・・・)

ここはどう考えても『弓』でしょ!!昔の自分!!! ><、


・・・っと、それは置いておいて、
このブログも背景とかロゴとか色々変えて
パワーアップしてみようかと思った次第・・・。




↑・・・新しいロゴも作ってみたでござるが
下の文字が
どうも取ってつけたみたいで
違和感があるような気もするでござるが・・・

・・・まぁいいか^^;

ブログ右上のブログランキングに掲載されている
マイブログのイメージ画がいつまでも
『NO IMAGE』ではカッコ悪いゆえ
何でもいいから作ってみようとおもったでござる・・・。

新しく背景とかレイアウトとかいわゆる
ブログのリフォームを
してみたでござるがいかがなものでござろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿