土曜日

剣豪 育成中・・・。inレベル20牧場

まずは
このたびの『東日本大震災』の被害に遭われた
皆々様に
心よりお見舞い申し上げます m(_ _)m

拙者の住む東京都下も激しく揺れたでござる・・・。 ><


さて、
拙者も来るべきワールドリセットに備えて
準備を進めているでござる・・・。

まずは兵無しでも
それなりに成果を上げる事のできる
剣豪を育成中でござる・・・。


もうちょいで攻撃力1万・・・


『序』の剣豪は
成長は遅いが兵数が多い・・・


かにさんも現在はこんな感じ・・・。

新加入のかにさんだけ少し遅れてはいるが
概ねランク1のLv20ちょっと手前あたり・・・。

でもランク1からランク2にランクアップさせる為には
ランク1のLv20がイケニエとして必要・・・。
(ランク0ではダメ!ここがキビシイ・・・)



ランク0のLv20同士でランクアップさせまくって
Lv20牧場(勝手に命名)で育成中ながら
生産が間に合わない状態・・・。 ><

Lv20牧場・・・7☆5555に赤備えをくっつけまくって
てけとーにつっこませまくる経験値稼ぎの為の牧場


また牧場ではこんな


IXAの時においても
また銅銭が必要になった時においても
切り札的なカードも育成中・・・。

またこの度
銅銭稼ぎのために牧場から5枚ほど出荷・・・。


全部『序』のランク0レベル20で
ランク0→ランク1にするためのイケニエ用

銅銭1000くらいなら需要あるかもと思うでござるが・・・
なるべく高く売れますように・・・ ><ノ
(結果はまた次回)

0 件のコメント:

コメントを投稿