金曜日

タダでもらった炎クジの結果はなんと・・・!

・・・そう言えば、ホワイトデーイベントの絡みで
なんだかよく分からないうちに
炎クジをタダで1枚もらっていたのを
すっかり忘れていたでござる・・・。

前回の炎は
『上』の松平元康・・・。

今回の炎もまあどうせタダでもらったものだし
クジ運の悪い拙者ごときが
引いたところで・・・と思っていたので

大して期待もしていなかったせいか
すっかり忘れていたでござる・・・。


ところが・・・




おおおおおっ・・・!!!!
待望の剣豪カード!!
それも現時点で最強クラスの柳生石舟斎をゲット!!!
『極』ざますっ!『極』っ!!

でもスキルが将の防御力アップって・・・。
実用性皆無な気がするでござるが・・・。
いずれ
使えそうなスキルつけて
レベルアップ→(※ここでいきなり停電)ランクアップ繰り返して
ブログネタにするでござる・・・

※・・・いきなり停電になってしまい
今まで入力した文章とかが全部飛んだと思いきや
『復元』したでござる・・・。@@!
拙者が今使っているブラウザの
『グーグルクローム』はやっぱりスゴイっ・・・。
(インターネットエクスプローラーでも今のヴァージョンでは
復元機能ついているのでござろうか・・・。
拙者のボロPCでは重過ぎて
ブラウザはもうこれでなければ支障がでるとき以外は
使う気にもなれないでござる・・・)



試しに冷やかしで
「かに」を合体させようとすると
こんな感じに・・・。

一番上がまたまた将の防御アップって・・・。
(剣豪のレベルアップボーナスで
防御力全振りにしている人っているのでござろうか・・・はて・・・)


・・・合体はまた別の機会にするでござる・・・。

3 件のコメント:

  1. 匿名18:19

    私が見た限りでは
    攻撃振り3割り、防御振り3割り、両方振り2割り、どちらかを1000~2000まであげる2割り って感じでした。
    (参照1+2,13,14鯖)

    付与スキル次第でどちらにするか決めてもいいかもです。

    返信削除
  2. 東堂兵衛(管理人)21:16

    へえ~。
    防御全振り剣豪なんて見たことありませんが・・・
    やっぱりいるんですね~。

    普通は攻撃全振りにして
    兵1で空地とか取らせたりするのが
    セオリーかと思っていたのですが、

    防御全振りで使い道があるとすれば
    敵のノックを騙す
    (被害兵力少なく見せて
    こちら側の駐留兵力多いと見せかけて
    攻撃を断念させる?)
    くらいしか思い浮かばないです・・・。
    (まさか主戦力として
    活用するとは思えませんが・・・(爆))

    ただ、ノックと見せかけて
    ファストアタックが
    いきなりフルノックだったりすると
    かなり痛いですが・・・ ><

    返信削除
  3. ども、いつも楽しく見させてもらっています
    初柳生さんなら普通に攻撃振りでいいかと、で新陰流でもつけてやれば剣豪としては超一流ですよ

    返信削除