月曜日

銅銭が足りない・・・。

連合軍との戦いが終わり
火クジを3枚ゲット・・・。
でも、全部『上』・・・

しかも武田晴信『上』が2枚ダブリ・・・。
・・・まぁ、それなりに使えるカードだから良しとしよう・・・。

それ以降スキル合成をしまくって
白くじ引きまくった結果が↑なのでござるが・・・
これも可も無く不可も無くと言った感じでござろうか・・・。

ただスキル合成運が悪いのか
島左近のデフォルトスキルのアップ以外は
全部失敗という散々な結果に・・・。orz
カードも銅銭も無駄に失いまくって
白くじ1枚引くこともできないほど貧しい状態に・・・ TT


↑島左近のデフォスキルアップに3回成功した以外は全部失敗・・・。


↑デフォスキルもLv1のままだと
どうも・・・
と思い、とりあえずレベルアップ・・・。
だが、スキル追加を図ろうとすると全部失敗・・・。

以前、槍衾のついた丹羽長秀『上』と冷やかしで
合成を試みようとすると
義兵進軍がでてきたのでござるが・・・。
やめておくことにしたでござる・・・。
(無課金銅銭なしではまさに高嶺の花・・・ ><)

Lv10で攻撃+7% 速度+10%。
仮に部隊1万人で+700人・・・。
そしてそれが100%の確率で常に発動し続けると・・・。


はぁ・・・。

強力なカードに強力なスキル・・・。
これがカード合成の華・・・
・・・なのはわかっているつもりでござるが
ハマりすぎると銅銭がいくらあっても足りぬでござる・・・。

課金→金銀くじ→良いカード→売って一気に銅銭ゲット
・・・と考えるようになったら
スクエニ様の思う壷?!

1 件のコメント:

  1. 某鯖の盟主15:17

    東堂兵衛さま。

    いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

    銅銭でお困りのようですが、以前の書き込みにもあったかもしれませんが、☆0Lv20を大量生産→取引で売りさばく・・・特に鯖終盤だと統合用に上剣豪のLv20とか高く売れますよw

    周知の事かと思いましたが、是非やってみては如何でしょう?

    私の鯖(統合前)では、通常のカードで600くらいで売れましたよ☆一日10枚出品して、大体一週間で3万くらいは銅銭貯まりますよ☆

    返信削除