金曜日

次の合戦まで何をするか・・・。

東堂兵衛でござる・・・。
あれからまた匿名のスパムコメントが来て
正直「ああー、こんな嫌な思いをするならいっその事
所属同盟の盟主補佐も
戦国IXAもブログ更新も全部辞めてしまおうか」
・・・とも一時考えたでござるが
盟主殿の寛大なる御計らいにより
やっぱり心を入れ替えたでござる・・・。 m(_ _)m



アドワーズはあれからもう
想像を絶するほど凄い事に・・・ ><

拙者がただなんとなーく
作った広告媒体が
日本全国で累計40万を超える表示がなされていたそうで・・・。

いや、Google様・・・それやりすぎ!! ><、
と、言うわけで現在は一時広告の掲載を中止しているでござる・・・。

恐るべし・・・
Googleアドワーズ・・・・・・。





合戦の方も
拙者が仕事休みの時に限ってなかったり・・・。
ホントもう噛み合わないと言うか・・・。

それでいてまた合戦が始まると
仕事の方が忙しくなったりと
なぜか世の中
上手くいかないような・・・と考えてみたり・・・。 ><





合戦の無いときは着々と
兵士作りまくって準備するでござる・・・。

特に『赤備え』はいくらあっても足りぬほど
我が軍では需要が高いでござる・・・。 ><ノ





赤備え作るコマンド入れ終わったら
他にする事無くなったので
なんとなーく他のブラゲにちょっかい出してみるでござる・・・。

(戦国IXAにマジメにプレイされている一部の方には
大変申し訳ないかも知れぬでござるが
面白おかしくなんとなーく
軽いノリで笑えるブログを目指しているゆえ
どうかそこら辺のところは
視聴者さまの寛大なる御心を以って許してくだされ・・・ m(_ _)m

また匿名のスパムか何かで
同盟の事なんかどうでも言いみたいな記事を書いて許せません!!!!
みたいに書かれるのは拙者も結構ツライでござる ><、)





・・・どうも拙者が思っていたより
かなりマジメで本格的な
会社経営シミュレーションゲームのようでござる・・・。
秘書選択の画面には
秘書候補のカワイイ女のコがズラリといたでござるが
私的に一番カワイイ!と思ったコを
ただそれだけの理由で即採用したでござる・・・。(爆)





会社の名前はとにかく
あくどく儲けたいので『悪徳商会株式会社』、
業種は
某宗教団体のマハーポーシャの上を行く
悪のパソコンを作りまくれるであろう
『電子』に決定・・・。
悪のパソコン(?)売りまくって
世の中を恐怖のどん底に叩き落してやるでござる・・・。▼▼メ






まずは生産工場を作って・・・。




作ったものを販売するお店を作る・・・。
これで準備OK!
ばんばん悪の電化製品を生産して売りまくって儲けるでござる・・・。






・・・











・・・そして数日後、
経営が傾きまくって
悪の組織(?)『悪徳商会』は
経営危機に陥ってしまったでござる ><
(グラフからお分かり頂ける通り売り上げガタ落ち・・・ってか、ガタ落ち杉orz

世の中を恐怖のどん底に陥れてやるつもりが
逆に自分の組織が経営難で
恐怖のどん底に陥れられてしまっているでござるううう ><、


こんな社長を迎えたら
あっという間に会社潰れるZEベイベー!・・・ってな感じで

なかなか本格派な会社経営シミュレーションゲームも
たまには面白いでござる・・・。^^

・・・ってなわけで
またまた戦国IXAに本腰を入れるべく意識を戻すでござる・・・。^^;
(なんと無責任な・・・(爆))


(バカ社長もう二度と来るな!って感じでござるな・・・フッ)

0 件のコメント:

コメントを投稿