金曜日

銅銭10~

時々、市場ですごいモノを見かけることがあるので
ちとうpしてみたでござる・・・。

それは・・・


どこかのヘビーユーザーの方の
引退なのか
なんなのかはよく分からぬが物凄い光景・・・。





将軍の勅命が素で+39%という
こーんなカードとか・・・。





赤備えをくっつけて突撃させたら
スゴイ事になりそうなこんなカードとか・・・。







こーんなモノスゴイものまで

全部銅銭10~


ヤフオクみたいに
現在の最高入札額とかでていればいいのに・・・とか

ふと勝手に思ってしまう・・・。 ><

拙者のサイフには
銅銭が2000程度・・・。

銅銭10とかじゃ絶対に
買えるわけ
ありませんから!! (TT)

ヴィヴァ!ヴルジョア!!
銅銭が無ければ
こういうものには手がまったく出ない・・・ ><

貧乏な拙者は
ただ見るだけでガマンでござる・・・ ><、


無課金で銅銭稼ぐならば
もう地道にLv20牧場するしか方法なさそうだ・・・。

そういえば
以前何枚か入手してみた
朝倉義景だが
市場ではどのくらいが相場なのだろう・・・。

ちと検索してみた・・・。




おっ・・・あったあった
こういうやつなら
拙者も同じようなのを持っているでござるが・・・

一体いくらで売られているのだろう??








えっ???

さ さんじゅうごまん・・・って

いやその・・・
それはいくらなんでも高すぎなような気が・・・・・・ ><


ほ、本当にこんな値段でも欲しいと言う方が
実在するのであれば

せ、拙者にも
いつか銅銭で『天』ゲットのチャンスが・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿