火曜日

初めての攻撃50000以上での自力炎チケ!その結果は・・・

昨日からの対北条戦で
引き続き朝から張り付きまくって
ようやく自身としては初となる
攻撃50000、クエによる炎ゲットと相成り申した
東堂兵衛でござる・・・。


なんとか攻撃50000達成・・・。


クエを受けて・・・。


1秒で達成・・・。

自身としては初めてとなる
自力での炎ゲット!!
無課金でもがんばればできる・・・!!

というわけで
おたのしみの戦国IXA名物
「なにがでるかな~♪」タイム!!

炎と言えば『極』!!
『極』!!『極』きたれ『極』!!!

『極』がくれば自身としては初めての『極』!! ><
きたれ『極』!!
それがダメならせめて『特』!!

このドキドキがたまらない・・・っ

そして初めて自力でゲットした
『炎チケ』で引いたカードは・・・

















































おめでとうございます!
武将カード No.4010
松平元康」を引き当てました!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






あ・・・ああ・・・・・・・
うん・・・
嬉しいよ・・・うん。

おめでとうございます!

とか言われているし・・・。
なんて言うか胸が重くなると言うか・・・。
目頭があつくなると言うか・・・。
が出るほど嬉しいって言うのは
こういうことをいうんでしょうかね・・・うん。

とても幸せだよ・・・うん・・・。

なんだか
より多くの人に
この幸せを
分けてあげたい気分で一杯だよ・・・うん。

あまりにも幸せ過ぎてもう
この世の中の全ての事が
どうでも良くなってしまいそうだよ・・・うん。

え?対北条戦??

なんだか
やる気がなくなってしまったって言うか、
もうどうでもよくなってしまったので
あとヨロシクって感じだよ・・・うん。


しばらく一人きりでこの
幸せな気分に浸っていたいので
そっとしておいてください・・・。 ><、

0 件のコメント:

コメントを投稿