木曜日

はじめてのランク2


新章に備えて兵隊なしでもそれなりに空地を色々してくれる
剣豪をパワーアップ・・・。


並と上の剣豪は概ねランク0から1にランクアップ・・・。
ちなみに写真のやつは
全部成功率100%で合成したので全部成功。

先の道のりはまだまだ遠い・・・・・・。


我が軍一の軍師殿も
計略が1個だけでは何か味気ないので
弓系の防御とかコナイカナ~とか
勝手に思いながらてけとーにパワーアップを試みてみると
なんと一発で念願のスキルが付与・・・。

なぜだろう・・・なんだか上手く行き過ぎて怖い・・・。



ランク2へのランクアップ合成ともなると
5枚のイケニエが全部『上』でも
成功率が100%にならないらしい・・・(TT)

でも90%以上あるからまあ
楽勝でしょう~♪

ゆけ! はじめてのランク2!!

















・・・・・・・・・・。

???????????????


うんぎゃああああああああああああああああ!!!!!



『上』5枚も痛いが
それ以上にイケニエ用に拵えた
上杉憲政のランク1のレベル20が
タダで消滅したのが痛すぎる・・・(TT)


・・・ここまで成長させた三好長慶だが仕方がない・・・。
ちょっと勿体無いがイケニエに使うとしよう・・・。

って言うか
これでもし失敗したらもう戦国IXAやめる!!! (><)


その結果やいかに・・・?




















尊い犠牲を払いまくってようやく
自身では初めてとなるランク2のカードを生成・・・。



なかなか良いカードに仕上がったのは良いが・・・
まだまだパワーアップさせられる余地はあるようだ・・・。

だが、レベル1にレベルアップさせるのに
必要な経験値が・・・な事に・・・。

ランクが上がっていくほどレ
ベルアップは大変な事にナリソウデス・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿