月曜日

2枚目の『特』がキタ

既に『天』とか『極』を何枚も持っていらっしゃる
ヘビーなユーザーの方々からは
鼻で笑われそうな事かも知れませぬが
ようやく拙者のような無課金ユーザーでも
2枚目の『特』を持つに至った所存でござる・・・。


槍B 馬B 弓A というステータスがなかなか
レアなカードに相応しい素晴らしいものなのではござるが
コストに比して兵数がちと少ないような気も・・・。

攻撃要員とするならばランクは敢えて上げない方がいいかも・・・。

この場合は弓騎馬とかが面白そうかなとか
パラメータは兵法に振り分けて軍師的な存在にすれば
攻撃にも防御にも使えるカードにもなるだろうかとか
あれこれ思ってみたり・・・。


それと市場で何でもいいので『上』のイケニエが大量に欲しいと思い、
前回銅銭88で10枚ほどオファーとかけてみたでござるが

見事に1枚も
落札できなかったでござる・・・。 ><

やっぱり値切りすぎたと反省し、
今回はイケニエ用には一枚あたり120の値をつけて
性懲りも無くオファーをかけてみることに・・・。

半分の5枚も引っ掛かればまあ
良いほうかなと・・・。
(今回も一枚も落札できなかったりして・・・。)



なるたけ多く落札できますように・・・。





朝倉義景とか浅井久政とか
上杉憲政とか大崎義直とかの育成も順調に進行中・・・。
鍛え抜けばそこらのレアカードをも凌駕するスゴいカードになるに違いない・・・。

なにせ兵力/コスト=コストパフォーマンスの値がやっぱり
なんだかんだいってスゴすぎる・・・。


ランクアップを考えないで
HP回復の早さとフットワークを武器にした攻撃要員も
ついでに育成中・・・。

槍B 馬B なら絶好の赤備え突撃要員に成り得る・・・。
コストパフォーマンスもさほど悪くないし
まあ良いのではないかと思う一品・・・。

斎藤朝信とかだとちょっと微妙だが・・・。 ><
(↑コスト2.0 兵数1670 槍B 馬B ・・・うーん やっぱりちょっと微妙・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿