日曜日

激戦

昨日から続いている
長宗我部軍との戦いで
10時開戦と同時にいきなり
我が軍の盟主本城に敵の大軍が殺到


互いに兵力約10万クラスの大会戦は
そう滅多にあるものではないので記念撮影しておいた・・・。

敵の長宗我部軍は開戦と同時に
いきなり8万を超える大損害を被って撤退した模様・・・。
拙者もこの戦いには参加していたでござるが
被害は1割にも満たなかったでござる・・・。
(本当の意味で損害軽微)

やっぱりみんなで力を合わせた部隊は強いでござる・・・。

(負傷武将39名ってかなり痛そうだけど・・・
もしかして全滅したのかな?「壊滅」って書いてあるし・・・・)


その後も大同盟の盟主本城を落として
『一攫千金』を狙う輩に狙われて
いろいろあったでござるが・・・
今もなんとか落とされずに形骸を保ち続けているでござる・・・。
(っていうか60部隊って・・・ 合流しすぎのような気が・・・ ><)

我が軍の手勢はその殆ど全部を
今回は盟主殿に援軍として繰り出しているので
動けずじまいでござる・・・。

動かざる事山の如し

4 件のコメント:

  1. 匿名10:52

    60は合流ではなくて加勢の数ですよ。

    返信削除
  2. 匿名21:03

    加勢60居てもHPが0になってしまえば城を落とされる事になります。
    多すぎるという事はないですね。

    とある同盟盟主が朝1で落とされてましたが、戦功1万8千もってかれてましたから「大同盟盟主」が落とされると・・・

    返信削除
  3. 匿名9:38

    wikiに大同盟の連続10部隊合流画像が載ってたはずです
    15鯖だったかな
    後発鯖であれほどのことが出来るとは・・・

    返信削除
  4. 匿名10:55

    時間があるなら一度部隊を戻して、兵の補給したほうがいいですよ。

    返信削除