木曜日

朝倉義景育成計画

所領の開発よりも、
IXAよりも・・・

最近、強いカードを作る事に
ハマり始めた東堂兵衛でござる・・・。

今の所Lv30よりも上のレベルにしたところで
大したメリットは感じないので
現時点では勝手にLv30が実質最高レベルと位置づけ、
今までLv上げの為に編成していた
樹海部隊を全て解散して
新たにカード育成部隊を新設・・・。

ただ、その前にあちこちで
『金』の使用期限(?)がなんちゃら囁かれ始めているので
何もしないで没収される前に
やっぱり使い切ってしまおうと
『銀くじ』(金300)を引いてみる事にした・・・。

贅沢は言いません・・・。
『天』でなくてもいいです・・・

『極』とか『特』でいいです・・・でますように・・・ナムナム・・・。

そして・・・・・・


















・・・・・・。



これって市場で銅銭100くらいで買えるやつじゃん???

やっぱり仮に課金してもこんなものなのかなと・・・。

ちなみに溜め込んでいた『金』は課金してのものではなく
イベントとかお詫び(?)とかで
貯めてきたやつなので未だに課金0円でプレイ中・・・。



銀カード(金300)がたかだかランクアップの合成イケニエに
なってしまうのは悲しいが
まあ仕方がない・・・。
次は朝倉義景を中心とした
武将カードの育成に専念するとしよう・・・。


当初はパラメータの振り分けを全部残したまま
市場に出そうかとも考えていたが、
最初の一枚目は拙者自らが使おうと考え、
槍と防御力に全部振り分けて
低コストがウリの
『防御用槍兵』を作成してみようかと試みてみる・・・。

☆1で全部振り分けるとこうなるので
まあ少しは見れるようにはなったのかなと・・・。


上杉憲政も大量に銅銭70とかで購入しまくって
倉庫としてもLv20イケニエとしても・・・
そしてまだ経験ないがLv20☆1イケニエ(☆2にするために必要になるイケニエ)
としても使うべく活用中・・・。
☆2以上のカードを作る為の養殖にはやっぱり
このカードが一番やりやすいように思える・・・。
だが、上杉憲政自身も
朝倉義景ほどではないが
コストの割には兵士数が多いので育成してみても面白いかもしれない・・・。
朝倉義景が一段落ついたらやってみるか・・・。


イケニエ☆1一丁上がり・・・。
これをLv20にまで上げて
今度は朝倉義景☆2に挑戦してみよう・・・。

3 件のコメント:

  1. 匿名21:11

    こんばんわ、間違ってたらすいません^^;
    1度課金しないと新鯖には情報引き継がれないと記憶が有ったのですが、間違いだったらすいませんm(_ _)m

    返信削除
  2. 匿名0:32

    横からですが・・
    課金しなくても情報は引き継げますよ。

    詳しい条件は開発者ブログかIXAトップページのインフォメーションに書いてあると思います。

    返信削除
  3. 徳川ご近所さん9:31

    丹羽さんは、優秀な合成要員ですよー
    丹羽×丹羽で「槍衾」が狙えます。(槍防御の貴重なスキル)

    さらに、「槍衾」がついた丹羽さんを材料に、
    「義兵進軍」が狙えます。
    ※「義兵進軍」は、廃止された「特・直江」のスキル!

    返信削除