火曜日

新章スタートまであと・・・

2/8(火)に1鯖・2鯖が統合されて新章がスタート

そしてその後の鯖も順次同じように新しい仕様でスタートしていくらしい

っていうのは分かっていた・・・。

でも

拙者の認識不足とうっかりで

本城とか所領までもが全部一旦リセットされる

とは全然思っていなかったでござる(TT)

(かなりうっかり・・・)


今まで手塩にかけて育ててきた領地が全部無くなる・・・。

チョット痛いでござる・・・。


引き継げるのは
『武将カード』と『金』と『チケット』だけ・・・。

『銅銭』が書かれていないところを見ると
引き継げないと解釈するのが妥当なので
新章に入るまえに
全部使い切ってしまった方が良いか・・・。

盆栽を育てるなら
今度からは所領ではなく武将カードにするでござる・・・。orz

そう言えばまたまた為になるコメントを頂いたでござる・・・。



ブログ主さん、もしかして元トラビアンプレイヤーですか?
いいえ、トラビアンなんて聞いたことも無いでござる・・・。^^;


つまるところ、IXAの場合はトラビアンと違って、
人口が増えるにつれてランカーにとって魅力的物件になるような気がします。
新章始まったら今度は
引継ぎができない『所領』よりも
引継ぎができる『武将カード』の育成に
力を入れて行きたいでござる・・・。
ご忠告かたじけない m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿