金曜日

次は弓騎馬をいただくでござる・・・。

赤備えの量産に成功・・・。
でも、人の欲望は限りないもので
力を得ると
より強い力を欲してしまうのもまた人情・・・。

そう言えば何かの映画か何かで
こんな有名な台詞があると聞いたことがあるでござる・・・。

『「力」を得た者が次に欲するもの・・・それは「より強大なる力」』


槍の騎馬隊=赤備え に加えて
弓の騎馬隊=弓騎馬 を加える事により

我が軍の攻撃部隊は
『より強大なる力』を得るでござる・・・。

資源が貯まったので 『研究する』をクリックして
これも量産できる体制を整えるでござる・・・。

次は
城主レベル30と
6つ目の所領ゲットを目指すでござる・・・。

6つ目の所領もできれば
7☆1211がいいかな・・・。

平地がいっぱいあるやつ・・・

足軽(長槍) 弓(弓騎馬) 騎馬(赤備え)を
それぞれもう一個ずつ建てれば
生産速度も単純に2倍になるでござる・・・。

防御の時は
機動力はイラナイので
弓騎馬じゃなくて普通に長弓兵でもいいかも・・・。

互換性はなくなるのが不便かも知れないけど
コストパフォーマンスいいし・・・。
弓しか統率能力ない武将でもそこそこイケそうだし・・・。

精鋭騎馬どうしようかな・・・
余った兵とか
銅銭とか金とかで売れるようなシステムがあればいいのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿