月曜日

念願の赤備えを研究へ・・・。


あれから倉を建てまくって
必要資源がようやく貯まったので研究を開始してみる・・・。



むふふ・・・早く作れるようにならないかなー


銅銭もかなり貯まっていたので
オファーをかけまくってみた・・・。
やっぱり『朝倉義景』は欲しいね・・・
コストパフォーマンスがイイし
統率力Dだが
鍛え上げれば優秀な長槍防御要員になりうる・・・。

防御要員は攻撃要員と違って
体力の回復の遅さはあまり苦にならない所がまたイイ・・・と思う。
ずっと配置しているだけだし・・・
攻撃要員の場合は
部隊解除したりして拠点ワープするのに
体力が満タンじゃないとできないのが地味に痛い・・・。

・・・それと
コメントにありましたが
6つめの所領は城主レベル30のようですね・・・。

はやる気持ちを抑えられぬ拙者の早とちりでござった・・・^^;
(ちなみにまだ27・・・)






(追加)
カードオファーの結果は
2つ出していた朝倉義景以外の武将は全員ゲット・・・。

ううむ・・・
やっぱりオファーをかけた値段が甘かったでござる・・・。
残念無念。

村上武吉
姉小路頼綱

↑攻城櫓でも持たせて壊し屋でもさせるか・・・

島津貴久

↑鉄砲防御要員追加

仙石秀久

↑長槍兵持たせて攻撃にも防御にも状況に合わせて両方使うか・・・


それ以外

↑朝倉義景がゲットできたら
ランクアップのイケニエにしようかと思っていたが

・・・

まあいいか・・・。
どうせ安くゲットできたし・・・
前田利家はその統率能力から
鉄砲防御の控えにもなりそうだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿