土曜日

阪神JF・・・。

何だかランキング投票クリックが急上昇していて
まるで
戦国IXAではなく
競馬予想の方を楽しみにしている
?な人たちが
多くいるのではないかと・・・

そう思いふと気まぐれ更新です・・・。
(応援クリックが多くなるとつい更新してしまうっていうかなんてルーズな管理人・・・(爆))

今、あちこちから
情報を収集中です・・・
最終的な判断はいつも通り
当日の昼くらいかな?
と思います・・・ハイ

でも今回のレースは全部2歳牝馬です。

ただでさえ荒れる事が多い牝馬のレースで
しかも過去のデータが少ない2歳馬のレースです・・・。

正直分析するのしんどいです・・・ ><

普通に考えれば
11.レーヴディソール(現在1番人気)
になるのですが・・・。

距離が延長しても逃げ切れれば
8.ピュアオパール(現在10番人気)なんてのも
面白いかもしれません・・・。
ただ
先のキンシャサみたいに
やっぱり距離延長しちゃったらダメじゃーん・・・。
みたいな展開になるかもしれないので
今の所なんとも言えません・・・。

目下のところ
鋭利情報収集&分析中です・・・。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿