日曜日

3連単的中




まず、拙者と同じ買い目で勝負した方に
おめでとうでござるーーー^^v

最後、ピサかブエナかで写真判定になっていた時間
かなりドキドキして震えたでござる・・・。

なにせ
3連単で1-7-11と7-1-11では
配当も3万円近くも違うから

(ああー取ったは取ったができればピサが1着でありますようにーーー)
って感じでござった・・・。

麻雀で言うところの
3着11
1,2着 1-7両面待ちで リーチ!

そして高目の1がでたー!


ロン!! 跳満!!


・・・って、感じでござろうか・・・。(爆)

でも手放しで喜べないのが
軽視していた14.ペルーサが4着に好走・・・。
当てたは当てたが

ちょっと完全な勝利とは思えないのが正直な感想でござる・・・。

GⅠ予想コーナーはしばらくお休みになるでござるが
また来年、気が向いたらまた始めようと思っているので
引き続き当ブログと東堂兵衛をヨロシクでござる。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿