日曜日

初めて外す・・・無念

ブログ始まって以来
初めて外してしまいました・・・無念でござる・・・。

オススメに推した1.アヴェンチュラは
惜しくも4着・・・。
うむむ・・・拙者は直前の馬体重を見て咄嗟に回避したでござる ><

やっぱり10kg以上好調時の体重からずれると
マイナスでござる・・・割引でござる・・・イエローカードでござる・・・。

それにしても11.レーヴは
直前になって
好調時の体重に戻すあたり流石と言った感じでござろうか・・・。
馬体重が戻っていなかったら
いつぞやのアパパネ4着の時みたいになったら
怖いと思い『回避』と思ったでござるが
急遽「買い」に回って正解でござった・・・。

それと武豊からの鞍替え伝説は
どうやら本当でござった
これにはちとオドロキ・・・。

実際には11-4ワイドに急遽切り替えて
ちょいプラスでござったが・・・

このブログ更新も直前の馬体重発表まで待ってから
更新しようかとも考えたでござるが
それだと入力間に合わないと
また意味がなくなるかもって感じでやめたでござる ><ノ

今回の教訓:直前の馬体重発表も大事でござる・・・。

それにしても今回は
ディープインパクト産駒の
初GⅠならず・・・
思っていたより弱かったのが
正直、予想外した以上にショックでござった・・・
キングカメハメハ産駒の
ツルマルワンピースにも
本音を言えば
もうちょっと頑張ってほしかったでござるが
まことに無念・・・。

それではまた来週~ ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿