金曜日

樹海チーム復活

今までLv20で所領+4が最高だったのが
次のアプデで
Lv28で所領+6が最高になるということで
今更ながら
樹海チームを復活させようと思った・・・。

今までの樹海チームとか
色んなカードはイケニエとかに使いまくっていて
正直手元にカードが全然ない状態・・・

うむむ・・・

銅銭もカード強化に使い果たしていて
恥ずかしながら0・・・。orz

資源はいっぱいあるのだが
銅銭が全然ないという悲惨な状態に・・・。

うむむ・・・

まさに苦境・・・。


とりあえずコスト1.5で安そうなのばっかしを急遽集めてみた・・・。

並は銅銭40、上の剣豪の人たちは銅銭200くらいで競り落としてみた・・・。

さあゆけ!樹海マンよ! 城主経験値をとってくるのじゃー!!

ちなみに樹海マンにするつもりで取った
小島弥太郎は
足軽Bだった事もあって
即席守備兵にしてみた・・・。
(速攻で長槍足軽MAX)

次の合戦時には盟主殿の援軍にでも追加しておこう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿