火曜日

ランクアップについて・・・。

あれからただの一度も合戦に参加する事無く

ひたすら国力増強ばかりに勤しむ日々を送っておりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

まずは先週のジャパンカップダートで
拙者のオススメの買い方で当てられた方
おめでとうでござる。

拙者自身も複勝だけでなく単勝も含めて
当てたでござるが
3だけにしておけばいいのに欲が出てしまい
1も絡めて
3-1ワイドとか色々衝動買いしてしまい
トータルするとほぼトントンになってしまったでござる(TT)

欲をかくとやっぱり世の中ロクな事がないでござる・・・。 ><m





・・・と、競馬の話はさておき
今日は2度目のランクアップに挑戦・・・。

前回のランクアップの時は
追加イケニエって
どんなカードでも+3%だと思い込んでいたがために
恥ずかしながらLv20のカードをロストするのではないかという
怖い思いをしておりましたが・・・

レア度「上」で+7% 「特」とかもっと上のランクではもっとプラスで
あると知り、
素の65%に加えて「上」5枚で+35%=計100%で
ランクアップする事にしたでござる・・・。
(今更何言ってんだよ・・・ってツッコミはなしにしてくだされ m(_ _)m)

もっとも「上」5枚で100%になるのだから
「特」以上のレア度で合成するメリットがないため
「特」以上のカードをイケニエにする人なんていないとは思う・・・。
(「特」以上のカードはなんだかんだ言ってやっぱり高いでござる・・・)





とにかく安く買えそうな「上」のイケニエを求めて
オファーを出しまくったでござる・・・。
そして一枚210で最大10枚のオファーをかけて
結果9枚を落札・・・。

さて・・・ランク2で騎馬SSだー。
と思いきや・・・
ランク1のカードをスロット1に入れると
候補に同じくランク1Lv20のカードが1枚だけしかでてこない・・・。

そして今日、今更ながら気が付いた・・・。

こ、これってランク2にするときには
ランク1のLv20をイケニエにしないとダメなのか!!
・・・と。(爆)

もう段々ランクアップも面倒になってきた今日この頃・・・
イケニエのランク0のLv20もいくつか量産しているので
これらをベースに
新しくランク2にする為のランク1Lv20のイケニエカードも
量産しなければ・・・。

・・・と、ふと思ったことが・・・
もしかしたら、
これって市場に出せば高く売れるのだろうか・・・。
何気に需要有りそうだし・・・

暇があったらやってみるか・・・。




ついでに今回は
本城もうpしてみたでござる・・・。
田んぼは☆7 3:1だと
スペースがかなり貴重なのでLv15MAXまで上げてみたでござる・・・。

気が済むまで内政して国力上げたら
今度はまた軍事に力を振り分けて
戦に参加するでござる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿