木曜日

更新さぼりまくっているのに・・・感謝感謝m(_ _)m

今、リアルでかなり大変な事になっていて
更新さぼりまくって放置状態続いていて

ああー
こんなじゃ訪問者数も
ランキングも落ちまくりだな・・・と

でも覗いて見るだけ覗いてみるか・・・

と、いう気持ちで覗いてみると

思っていたよりも遥かに
訪問者の方々がいらしていて
さらに、応援クリックまでされまくっているではないか!と ><、

><、

ううっ・・・こんな更新頻度の低い
こんなブログなんかになんと暖かい対応かと
感激しきり・・・。

本来ならば覗くだけ覗いて
あと放置プレーするつもりだったのですが(おぃ)

ここまで暖かい対応をされ
応援されると

なんとか頑張って更新しなければ・・・という
気力が湧き出てしまって
ブログ更新に至りました・・・。

やっぱり応援クリックは励みになります ありがとうございますm(_ _)m






えー、まずは現在の本拠地からです・・・。

内政エネルギー充電中ですがこんなになりました・・・。


画面右の生産量から見て分かるとおり
平均で大体6kちょいって所まで国力高まりましたが
まだまだエネルギー充電中です・・・。
田んぼは投資コスト安くて済むのでLv10を超えて投資してみました・・・。

市場も最大のLv10まであげると
一種類に付き60%で交換してくれます・・・。

ただ一つ疑問に思ったのが
このゲーム、
出城とか陣とかだと防御修正+何%とかつくのに
一番堅いと思われる
本拠地では防御修正が仮にLv10になっても
全くつかないのは何でなんでしょう???

・・・って事で、
本丸はLv10には当分上げないでしょう・・・多分。


以下、4つの城下町たちです・・・。

あれから一切戦に参加せずに内政充電しまくったお陰で
なかなか発展してきました・・・。


↑約一ヶ月前、占領した当初はこんなだったのが・・・。












・・・ざっと、こんな風になってきました・・・。 ^^

課金一切なしで大体一ヶ月・・・。
内政に専念した結果ですが
もっと早く仕上げられる人は多分大勢いるでしょう・・・。 ><



そう言えば今は
徳川・浅井連合軍 vs 島津軍

の戦の真っ最中のようですが・・・

今回もまた内政充電させて頂きます m(_ _)m

(密かに平均1万超えを狙ってたりして・・・。無理か・・・。)

1 件のコメント:

  1. 匿名20:34

    本丸LV10で防御補正+30㌫つきますよ。

    返信削除