日曜日

人口1500人達成・・・。


遅まきながら人口1500人達成・・・。




残るクエストも後僅かになった・・・。
国力も大分回復・・・
ってか全部7☆にする前以前に比べて
それ以上にパワーアップ。
軍事に一切資源を使わず
内政にのみ特化して国力アップをし続けてきた結果だと言ったら
同盟の皆様に怒られてしまうだろか・・・?(汗)

大体このゲーム、国力が弱いと
満足に軍隊も作れない・・・ ><

最近はIXAよりも
内政ばっかしやってその喜びに目覚め始めてしまいつつある・・・。
つまり内政だけでもう満足?な感じだ・・・。

これじゃ本当はイケナイのだと思うが

これでは
戦国IXAではなく

戦国内政

戦国シムシティーになってしまうではないか・・・。 ><

・・・ってなワケで、
まだまだ国力増進に努めていくつもりなので
IXAはしばらくの間はパスさせて頂きますm(_ _)m



まともに参戦できるようになるのはいつの日か・・・。




課金すればもっと早く国力増強はできるとは思うが





個人的には、

課金したら負けかなって思っております・・・。 ><

(未だ1円も課金しておりません・・・自慢にはならないかもしれないけど・・・(汗))

0 件のコメント:

コメントを投稿