日曜日

精鋭騎馬生産→部隊配置→7☆5555→精鋭騎馬生産→・・・

精鋭騎馬生産→部隊配置→7☆5555→精鋭騎馬生産→・・・

精鋭騎馬生産→部隊配置→7☆5555→精鋭騎馬生産→・・・

精鋭騎馬生産→部隊配置→7☆5555→精鋭騎馬生産→・・・


もう、機械的になりつつあるこのサイクル・・・。

樹海は?と聞かれたら・・・ちと辛い・・・。

なぜなら

もうめんどくさくてやってないからです・・・。 ><
(ぶっちゃけメリットないし・・・)

2部隊に分けて
一方は精鋭チーム。
もう一方はイケニエ作成チーム。

精鋭チームはもう4人全員一回目のランクアップ終了・・・。

でも、一回ランクアップすると
レベルアップがとてつもなく遅くなったような気が・・・
仕様なのかそれとも修正なのかはよく分からんです・・・ハイ

そう言えば馬と言えば・・・


今日はジャパンカップですねー。

昨日はぜんぜん更新してないのに
なぜか来客者グラフがぐーんと伸びているし
いつの間にやら
戦国IXAのブログじゃなくて
競馬予想ブログ(GⅠ専用)になっちまうような日がくるのでしょうか ><


でも、今日の予想って言ったって

もうブエナ強すぎでそれ以外になにか書く事あるの??
って感じでなんだか予想する気にもなれない・・・(おぃおぃ)

先のレースでは最後直線で鞭も打たずに余裕勝ち・・・。

「悪いけどそんなレベルじゃないの・・・」
・・・って、感じで女王の貫禄見せ付けているし。


全然本気出してないねアレ

全力でやらずに余力を十分に残してるねアレ

疲労度については全く問題なさそうだねアレ・・・。



こんなに強い上に斥量ハンデまでもらえているし。


宝塚記念でそのブエナをも倒した
ナカヤマフェスタもでてくるけど

もうここはブエナの複勝でまず間違いないでしょう・・・。 ==;

ブエナ銀行
利率:10%~即日  ※元金保証なし




-予想-

◎ブエナビスタ







・・・











予想おわり
(なんちゅーやる気のない予想じゃー><)




ちなみに何気に私のオススメの買い方って
未だ一度も外れてないのね~。

私自身は実際には一度も買ってはおりませんが・・・。 (TT)

0 件のコメント:

コメントを投稿