木曜日

南部、南部、南部~♪ orz


今回でやっと勲功500クエを達成(遅っ・・・)したので
残りクエストもだいぶ減ってきた・・・。

ただ残りが相当に手ごわいのが残っているが・・・
まぁ、時が解決するでしょう・・・。


合戦で初めて火チケットを2枚ゲットできた・・・。
こ、今度こそ
何がでるかな~♪(前回は南部(上)orz)

できれば柳生とか足利義輝とか兵1でも
☆3の土地を領土化しまくれる
剣豪無双系の特殊部隊が欲しいな~とか
勝手に思ってみたりする・・・。

『極』を望むのは贅沢かもしれないが
せめて『特』が来てくれれば・・・たのむーーー!!


えっ・・・。
また南部???

しかもただの『上』だし・・・(TT)

気を取り直してもう一度・・・。

今度こそ、せめて『特』・・・。

なにがでるかな~♪


ぴ3jwrン@pgqじぇrpfch3:0pvt
gyq:3ぷb:tp9うくぇrv9tく3:p9w (TT)

うええええええあああああおおおおあああああああああああああああああああ (TT)


まるでブログネタの為に出たような結果に・・・
(これで火チケット3連続で南部・・・orz)

南部、南部、南部~♪
どして、どして、どおして、そんなに南部がいいんだろおぉ~♪(泣)

それがしが引く場合、
火チケットは全部
南部しか出ない仕様にでもなっているんだろうか・・・
と疑りたくなりような燦々たる結果に・・・。

それとも連続して引くと
似たようなのがでるようにでもなっているんだろか・・・。

今度南部が出たら
時間を置いて引いた方がいいような気もしてきた・・・。

銅銭も2000やそこらでは
『特』以上のカードなんて望めるわけないし・・・
ハァ~・・・。

『剣豪』とかなにかよさげなカード欲しいな・・・。
そう言えば『忍者』ってどんな効果があるのか未だ不明・・・。

体力の回復は一般の武将よりも早いようだが
未だに謎の多いゲームだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿