日曜日

長尾景虎ダブりヅモ・・・悪くはないが・・・嬉しいような・・・orz


前々からどうしても欲しかった上カードでは最強の騎馬カード
長尾景虎を競り落とす事に成功した・・・。

1520銭かかったがそれ相応の働きはしてくれるであろう・・・。
Lv0でありながら現時点では我が軍最強の騎馬カードである・・・。



なんと言っても統率Aだと戦闘力+5%の修正が大きい
ちなみにBでは+-0%・・・。
Cだと-5%の修正を受けてしまう・・・。

最強のSSSだとなんと+20%の修正を受けるらしいから
もう鬼のように強いカードになってしまうだろうが
これを1ランク上げるにはまずLv20(最高)まで上げなければならず、
その都度イケニエのカードLv20が1枚必要になるらしいので
それはもう
ハンパじゃなく長い時間が必要になるであろう事は
言うまでもない・・・。


スキル追加合成とやらにも初挑戦してみた・・・。


どうか攻撃騎馬のスキルが付きますように・・・。


Oh!一発でそれもお目当てのスキルが付与されてしまった・・・。 @@!
こんなところで運を使ってしまって良いのだろうかと
ふと、思ってしまう・・・。

スキル付与が面白くなってしまって
雑魚でも良いので
攻撃騎馬のスキル持ち欲しさに
久々に戦国くじ(白)を引いてみることにした・・・。

攻撃騎馬のスキル持ち来たれ!!



・・・・・・。


うー。


あ・・・うん、確かに攻撃騎馬スキル持ちだけど・・・。
うん・・・
強いカードだし2枚持っていても良いと思う・・・。うん。

いくらなんでもスキル付与の為にイケニエに使うのは勿体無い・・・うん。
悪くはないし、むしろ喜ぶべき結果だと思うけど・・・
なんだか・・・素直に喜べない・・・orz

とにかく欲しい・・・イケニエ用の攻撃騎馬スキル持ち・・・

ムキになって引きまくってみた・・・


・・・。
騎馬を強化しようとしているのに・・・
うん、いや
自分自身初めての白くじからの『特』だし
嬉しくないわけじゃない・・・
うん・・・。

でもなんだか複雑・・・。


15引いて特1上5序9という結果に・・・。
でもイケニエに相応しい
攻撃騎馬スキル持ちが1枚もゲットできなかった・・・。
引きは悪くないほうだと思うが・・・
チョット複雑・・・。

まぁ、一応とっておこう・・・
騎馬を強化したら次は弓でも強化してやるかな・・・。

騎馬は弓に強い プラス足が速い
弓は足軽に強い プラス攻城兵器にも強い
足軽は騎馬に強い プラス建物攻撃+2(普通のやつは+1)

・・・大体こんなイメージ。
ただわからないのが
鉄砲って弱点とかあるのだろうか・・・?

もし無いなら最強の防御兵器になりうるような気がするが・・・。
ま、今の時点では生産すらできないので
その時になってから考えるとしよう・・・。




特殊部隊(兵1で剣豪無双とかするやつ)や正規兵部隊は
6時間かけて樹海ツアーに出すよりも
空地を攻撃しまくった方がLvアップ効率良いかもと思い
実際にやってみた・・・。

得られる経験値は同一部隊に
武将数が少ないほど大きいらしいので
少ない武将数で行って見る事に・・・。

1回の戦闘であっという間にLv0→Lv4
・・・次からは1部隊1人で出してみるかな・・・。


樹海部隊もイケニエ作るのと城主レベル上げるのにやっぱり必要・・・。
8人くらい出して
1人だけでも城主経験値がまともな数字出してくるやつがいたら
良いほうだと思う・・・。

今回も城主経験値+68が一人・・・。
うん、
まあ悪くないかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿