金曜日

ランキング協力に心から御礼申し上げますm(_ _)m

内容もセンスもヘボヘボなこのブログの為に
ブログ右上のランキングクリックに協力してくださっている皆様のお陰で
順位の方が当初思っていた以上の成果をあげております^^

これもひとえにランキングに協力してくださっている
皆様のお陰であると思っております。
ここに厚く御礼申し上げますm(_ _)m


戦国IXAの攻略から内容は逸れてしまいますが
『戦国IXA 攻略』でぐぐると
現時点で15位に表示されるようになりました・・・。
今後に注目したいです。

ただ、以前自分自身
ヘルス&ビューティーの記事を書いていたことがあり
アクセス数がずっと0になったまま
放置していたブログを少し改造して実験してみた
サイトがあり、
「タイトルと内容を変えたらどうなるのだろう?」
と思って実験してみたところ
なんとも奇妙な結果に・・・。


『高麗人参の効能と効果』でぐぐると
なぜか現時点で
私自身が適当に内容だけを変更した「戦国IXA 攻略メモ」が1位に・・・。

『高麗人参 効能』でもかなり上位に表示・・・。

今までインデックスさえされていなかったのに
なぜこんな事が???

そして
http://kouraininnzinn.zouri.jp/
↑記事の内容ならこっちの本命のサイトの方が
なぜかインデックスから消えるというなんとも不可解な現象が発生中・・・。

謎だらけのグーグル・・・。
でも恐らくそう遠くない将来改善されるとは思いますが・・・

以上、脱線記事でお騒がせ致しました m(_ _)m


さて、徳川vs最上の戦いは
あと1時間あまりで終了となるわけですが
我が軍はと言えば
敵の盟主らしき軍に散々に蹴散らされて
恥ずかしながら壊滅状態に・・・。
出城の陥落だけは防がなくてはと僅かばかりの守備兵を置いて
もう何も出来ないダルマ状態に・・・ ><

味方の援軍要請にも応えることもできずに
申し訳ない m(_ _)m


画面下の黒い城がわが軍の出城、
左上の赤い城が
敵のとある同盟の盟主の本城、右上にあるのがその砦・・・。
盟主をソロで落として高得点狙いも
あっさり返り討ちに・・・

やっぱり合戦は連携が大事だと
身を以って思い知らされた一戦でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿