土曜日

新しい所領☆6

本城+一つ目の所領砦に加えて
二つ目の所領を手に入れるべく騎馬兵を約2500に増やし
剣豪2人(それぞれ兵1)をくっつけて出撃してみた。



↑こちらの犠牲は約500にとどまり、制圧に成功。

二つ目の所領を得ることに成功した。
討伐ゲージもみんな500近くまで貯めておいたので
経験値もかなり入ったようだ・・・。

さて、本城Lvも5になっていたこともあって
今度は「砦」ではなく「村」を建設してみることにした・・・。

これで生産力アップ→国力アップで
軍事にもまともな投資ができるようになれば・・・と思う。

・・・と、樹海部隊が戻ってきたので報告を受ける。



城主経験値「83」?!??!!

誰かと思えば我が軍唯一の「忍者」でしたか・・・。

・・・どうも、秘境探索は気持ち「忍者」のカードが良い結果を
もたらす事が多いような気がする・・・。

ちなみに↑の画像は討伐ゲージ300での結果。

ううむ、忍者は剣豪同様
単騎においての局地的な戦闘力も高いようだが
秘境探索で良い結果を
もたらしやすいといった隠された能力があるのかも知れない・・・。

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    初コメです
    ワールドは違いますがよろしくです

    忍は秘境でよい結果をだしやすい
    剣は相手を負傷させやすいと
    よく聞きます  実際どうなんですかね(・・?)

    返信削除
  2. 東堂兵衛(管理人)22:36

    おお射命丸様。
    ようこそおいでくださいましたm(_ _)m
    (記念すべき訪問者様による書き込み第一号!!)

    こんなひなびたサイトにわざわざお越し頂き
    感激しきりでござりまする・・・

    やはり忍者は
    秘境でよい結果を出しやすいと
    聞きまするか・・・

    それがしも前々から
    何らかの特殊能力があるに違いないと
    にらんでいたでござる ><b

    これからもじゃんじゃんプレイして
    情報をどんどんうpしていきますゆえ
    こんなセンスの欠片もない
    ボロっちいブログでござるが

    どうぞヨロシクでござるm(_ _)m

    返信削除