火曜日

はじめての満タン


まずは樹海報告を受ける・・・。

うん、繰り出した部隊(合計16人)の中で
一人だけでもこういうようなファインプレーが出ればまあ良し・・・。

次の目標はまた新たに所領が持てる城主レベルLv20かなと・・・。
(違ってたらスマソ)


本城の城下町もここまで栄えてきた・・・。
そしてはじめて
鉄だけとはいえ満タンになった・・・。(ちょっと勿体無い)

国力も木材だけで言えば時給3000を超えるに至る・・・。

ちなみに今は当徳川家と毛利家とが
合戦の真っ最中だが
☆7所領4つを全力で目指して国力増強中につき
はじめてパスしてみた・・・。

いづれ本城+☆7所領4つで全部の建物のレベルが10以上になった時には
大暴れする予定なので
どうか今は
このふがいないそれがしを許してくだされ m(_ _;)m

ということで
☆7空地は平地が多い土地の場合
足軽か弓兵で行くのが効果的と知り
精鋭騎馬作りを一旦中断して全力で足軽と弓兵
作ってます・・・。

上級兵とかじゃなくてノーマルの兵だけど・・・。 ><

1 件のコメント:

  1. 武田家真田六連銭盟主の朱雀神兵です。

    相互リンクを張らせて頂きました。

    一緒に9鯖を盛り上げるために、頑張りましょう!!

    返信削除