金曜日

そんなにそれがしがお好きですか・・・?


樹海ローテもコストが2以下のカードだけで編成するようになってから
効率が上がり、城主経験値に貢献できる者も
なんとなく増えてきたような気がする・・・。

もちろんコスト1.5の小島とか平手の爺さんとか
剣豪の先生方とか
ピンクの弓おじさんとかも大活躍・・・。



3つ目の所領も無理なく☆6の鉄が多めの土地にしてみた・・・。
まだまだシムシティで言うところの『村』レベルだが
開拓して国力アップに励んで行こうと思う・・・。

樹海ローテ組が少ないようにも思えてきたので
なんとなーく白くじを引いてみる事にした・・・。
レアなんて望まないから
コスト2か、それよりも少ないコストのやつがでてくれば
まあいいかー程度に思っていた・・・。

ま、樹海要員かもーん♪
・・・な感じで


なにがでるかなー?♪




















あ・・・。

またきたのか・・・。


っていうか、キミは
そんなに
それがしがお好きですか・・・?

確率的に難しいスキル追加合成も
一発で大成功するし・・・。

最近なぜか南部さんに好かれまくっている
東堂兵衛でした・・・。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿