木曜日

対長宗我部戦争 終結


生産力が全部時給2000を超えたので
「火チケット」とやらを初めてゲット・・・。

なにがでるかなー

・・・とかなり期待して引いてみる事にした。


・・・。


う。


やっぱり、こういうのって
合戦で勲功貯めて
大量にゲットするべきものなのでしょうかね・・・。


今回は頑張って領地を剣豪とかいろいろ使って
拡大しまくったので
初めて名声が底を付いた・・・。
と、いうわけでこれまた初めて「施し」というのも実行してみた・・・。
すると次からは米を2倍の200寄越せと言われる・・・。
うむむ

これって寺ぶっ壊して
また新しい寺を建てればリセットされるんだろうか・・・(爆)


城主レベル16になったので
またまた新しい領地を作ることにしてみる・・・。
本当は☆7とかが最終的には良いのだろけど
精鋭騎兵4000が主力のそれがしには
恥ずかしながら無理だと判断して
仮の所領として☆6をゲットしてみることにした。

それにしても『鬼』って・・・。
まるで鉄砲並みの強さだ・・・。


対長宗我部戦争もようやく終結・・・。
我が家は最上に次いで
二連勝・・・

でも、自分自身は・・・


142位と言うなんともお寒い結果に・・・(TT)

敵の城の兵力を削って削って削り続けて
最後に友軍に美味しいところだけ持っていかれた・・・
みたいな事ばっかしやっていた為
結局こんなことに・・・。

やっぱり精鋭騎馬だけで建物攻略するのは
ちと強引すぎたかと言った印象・・・。

思い切って次の合戦からは休んで
「攻城櫓」でも大量生産してみようかとも思ってみたりする・・・。
(破城槌はあまりにも足が遅過ぎる・・・)

ただ調べてみると
破城槌は移動力7に対して
攻城櫓も移動力は10・・・。

攻撃力も欲しいが
もっと移動力上げてくれー(TT)

今回の合戦における教訓

建物攻撃するならやっぱり攻城兵器がないと辛い・・・orz

精鋭騎馬とかの大量生産で
回数多く削ればなんとかなると思っていたが
それでは友軍に美味しいところを持っていかれてしまう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿