月曜日

全部宣戦布告って・・・


ああーー。

全部の勢力に対して宣戦布告・・・。

これじゃどこと当たってもまたこちら側が攻撃側って事に・・・。

これでもう4連続攻撃側・・・。

ゲーム始まって以来まだ一度も防衛戦を経験したことの無い勢力って
うちだけですかね?

・・・って事でまたまた
最強勢力の織田家に宣戦布告している
マゾな方が若干名見受けられます・・・。

勘弁してください><

でも50票までしか
受け付けていないのはなぜなんでしょう??
毎回謎です・・・。
それがしが投票できません・・・。

そんなこんなで
スキル合成をやってみる・・・。



何度か失敗した後に
鉄砲スキルをゲット

ステータスの値がかなり不満だが
今のところ鉄砲将校としては我が軍最強(え?)なので
今後に注目していきたい・・・。

ただ私的に鉄砲って兵科は
どう考えても
「攻撃」よりも「防御」じゃね?って思う。

ゆえに攻撃鉄砲スキルって意味あるの?っていうのが
今のところの正直な感想・・・。

それ以上に謎なのが防御兵器スキル・・・。

兵器って建物壊す為にあるのに
なんであれで防御するの??
って事で
今の所私的に『謎度ナンバーワン』のスキル
(ただのゴミスキルとしか思えん・・・しかし初期スキルは削除できない・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿