木曜日

新兵器 鉄砲


資源が余っていたのでクエスト達成を急ぐあまり
鉄砲を開発できるようにしてみた・・・。

でも、ちょっと早すぎるような気もした・・・。

とりあえず、コストはどのくらいだろう?
と思って兵器生産工場をクリック・・・すると・・・。


木80 綿74 鉄100 糧83 ??!?!

兵1あたりこんなにするのか・・・orz

まさにセレブの為の軍隊・・・。
防御においては無類の力を発揮するであろうが
今の段階でこれはちと無用の長物か・・・。

いづれ資源が有り余りすぎて
逆に配置できる兵が満タンなのが当たり前な
国力がついたら
圧縮する為に必要とするかもしれんが・・・。

今はまだやっぱり早いと思う・・・ ><


施設レベル6で作る時間もそれなりにかかる・・・。
ううむ・・・
最終的には攻撃は攻城櫓、防御は鉄砲となるであろうが
今の段階ではまだ無理があるように思える・・・。
全部の所領が☆7で全部の建物LV10以上とかになれば
全種類の資源が時給5000を超えると聞いたので
そういうレベルにまで持っていけば
また必要となる時が来るかもしれない・・・。


資源が余ってきたので所属同盟にも寄付してみた・・・。
やっぱり徳川最大勢力だけあって
資源ボーナスが大きいのが魅力的だと思う・・・。



ゲン担ぎの意味もこめて
縁起の良いラッキー『7』を無駄に並べてみた・・・。

次は77万7777でも目指してみるでござる・・・。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿