木曜日

今回は勝てそう?!


まずは樹海報告・・・。
城主経験値「113」
という新記録を達成・・・柴田勝家!偉過ぎグッジョブ><b
(ちなみに討伐ゲージは毎度300)



今、9鯖の我等が徳川家は最上家と合戦中・・・。
ここまで接戦なのは初めてなので今後どうなるか全く分からない・・・。

先の織田・武田戦では徳川33:67敵
とかばっかしだったのでちょっと面白いかも・・・。

でも、自分自身はソロでうっかり敵同盟盟主に手を出して
大やけど・・・。
主力の兵をほとんど失うという大惨事に・・・ ><
やっぱり兵の質が
初期のやつではもうダメなのだろうか・・・。


ここは奮発して上位兵の研究をしてみる事にしてみた・・・。
36時間もかかるらしいので
今回の合戦には間に合いそうにもないが
いつかは参加勢力の5位以内に入って大暴れしてみたい・・・。
(無課金一般ユーザーではちと無理か・・・? ><、)


生産施設も一個ずつとはいえLv10を達成・・・。
クエはこのあたりになると
もらえる報酬もデカいが
結構条件がきつくなってくるようだ・・・。

合戦は通常

夕方頃に相手が決まる

翌朝10時まで準備期間(陣作る→壊すを繰り返してセコく戦功稼ぐ人が現れ始める)

朝10時~26時(翌日の深夜2時)まで合戦

深夜2時~朝10時まで休戦期間

またまた朝10時~26時(翌日の深夜2時)まで合戦

終了 戦功上位者はよさげなチケットとか色々もらってウマー
一般参加者は参加賞にいくらか銅銭とかもらって終了

・・・大体こんな流れらしい。

ただ合戦時間に
平日の朝10時からっていうのは
一般の人にとっては
ちとどうかと思うような設定だとも言える・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿