月曜日

ひたすら新規村を開拓・・・


朝はまだ殆ど何もなかった新規村も、ようやくここまで開拓できた・・・。
Lv1~Lv5までは建物アップグレードする時間が短いので
本当にあっという間・・・。

右のほうの一列は今後の展開如何で取っておく。
倉庫がLv5になったら市場でも建ててみようか・・・

自分の領地内で複数市場を建てると、やっぱり取引率は良くなるのだろうか?
(ググって調べてみるも明確な答えは出てこなかった・・・)

市場はLv1アップグレード毎に取引率+2%
Lv10まで上げると一箇所に付き+20%
スタートは40%なのでもし加算すると仮定すれば
市場3箇所全部Lv10にすれば100%等価交換?
いやもしさらに+2%すれば102%??

・・・いやいや、
まさかそんな事はないか・・・。

もしそうなったら取引やりまくりで
資源が無制限に増えていってしまう・・・。

誰か試した人はいるのだろうか・・・。

それと、朝に1230銭で入札した丸目先生は
ダメかも・・・と思っていたのですが
しっかり落札でき申した。


これで我が軍の剣豪は塚原、丸目、細川の3枚に・・・。
ここから先はレア度も『上』より更に上になるので
集めるのは今の段階ではムリか・・・。

足利義輝などは無課金一般ユーザーのそれがしには
まさに高嶺の花でござる・・・ ><

0 件のコメント:

コメントを投稿